2014年6月の一覧

弱い体質になっています。NO2

偏った食事は近年、多くなった病気、(糖尿病、高血圧、不妊症など)に大きく影響します。
バランスを考えた食事を❗️ 食事だけでは補えないものもあるので、自分に足りないものを見直す事も必要です。

肩こり 首こりの方

一日、デスクワークなどでお仕事している方に多いのが、肩こり 首こり
背中の違和感などです。 首が肩より前に出てしまうので、筋肉のバランスが悪くなって、コリ 、ハリ 、違和感として、日常生活の妨げになってしまいます。
当院では、施術後の運動で痛くならない体作りも指導されていただきます。

6月26日(木曜日) 最終受付 20時とされていただきます。

名東健康カイロ 院長 阿南新一
副院長 阿南幸弘

弱い体質になっています。

しっかり栄養をとりましょう!
栄養が不足すると、健康な体がつくれません。
体をつくるには、材料「栄養」が必要です。
特に日本人はカルシウム不足と言われています。
毎日使われるカルシウムの摂取を心がけるのも
大切な事です。

23時最終受付 足のむくみの方必須

今日は、23時最終受付とさせていただきます。

お仕事で、育児で足がだるいよ と 感じている方は
お気楽に、ご来院してください。

その他、いろんな悩みにも ご相談下さい。

名東健康カイロ 院長 阿南新一

副院長 阿南幸弘

6月23日 夕方からの特別企画

今日は、良い天気ですね。

 仕事帰りの方に、嬉しい得点ですよ。

夕方から ご来院の方に限り

施術を¥2800で行います。

人数に限りがありますので、ご予約をして下さいね。

心より、お待ちしてます。

名東健康カイロ  院長  阿南新一
        副院長  阿南幸弘

6月21日、雨ですね。

今日は、朝から雨ですね。足元に気をつけて下さいよ。

 本日、この お知らせを見た方に、嬉しい得点です。

本日TELにて、ご来院された方に限り

   施術を¥2800  (約45分)で施術させていただきます。

最終受付を20時とさせていただきます。

名東健康カイロ    院長  阿南新-
          副院長  阿南幸弘

今日は、支部会議でした。

本日は、ものすごく天気がよろしく、最高の行楽日よりでしたね。

 支部会議という、勉強会があり、大口町まで行ってきました。

今は、18時ですので、施術院の方にいますので、最終受付を21時とさせていただきます。

明日、16日(月曜日)も、ビジネス会議という勉強会がありますので、日中は施術院にいません。
夕方以降はいますのでよろしくお願いします。

名東健康カイロ
院長  阿南新一
副院長 阿南幸弘

明日、6月15日

6月15日(日曜日)は、勉強会の為に夕方頃まで、

 休みにします。

  ※  18時以降は営業しますのでよろしくお願いします。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

名東健康カイロ    院長  阿南新一

6月14日

今日は天気が良さそうですね。

 用事のない方は、カイロプラクティックをうけに来るなんて
事もいいと思いますよ。

  本日は、通常営業ですのでよろしくお願いしますね。

名東健康カイロ  院長     阿南新一
        副院長     阿南幸弘   ※お得な情報ありますよ。

6月13日 今は特別企画あります。

本日は、華の金曜日ですので、18時以降の受付をされた
 
 初めての方に限って、お得な情報をお伝えしますよ。

 ぜひ、ご来院を    お待ちしてます。

 名東健康カイロ   院長   阿南新一
          副院長   阿南幸弘

1 / 212
Copyright© 2014 名東健康カイロ All Rights Reserved.